【今日の4コマ】最近、一番嬉しかった出来事

オリジナル4コマ漫画「最近一番嬉しかった出来事」

どうも、おしゃキミです。最近、一番嬉しかった出来事を4コマ漫画にしてみました。

今まで「人生、山なし谷ばかり」をキャッチコピーにして生きてきた私にはビックな出来事が起こったんですよ。

それこそ人生で二度と無いくらい!! いまだに夢だったんじゃないかと思ってしまいます。

最近、一番嬉しかった出来事

ツイッター懸賞で海外航空券が当たった話4コマ漫画

というわけで、なんとツイッターのキャンペーンに当選してトルコ直通の航空券をもらえたんです!!!

詳細記事:Twitterキャンペーンで「海外航空券」が当たった!初めての大物当選に運命を感じた話

まさかツイッターで海外航空券が当たるなんて…。信じられないですよね!?

DMを読んだ瞬間、何がなんだか理解できないけど「やばい!!」って感情が湧き上がってきたのをよく覚えています。

嬉しいとかそういう次元を超えてただひたすらに「やばいやばいやばい」脳がやばいで埋め尽くされるあの感覚。

アドレナリンどばぁ~~~~~っと放出された感!

いや〜地味にハマってる懸賞で海外にいけるなんて、それも念願のトルコに。

トルコってテロとかいろいろあったじゃないですか。なんとなく危ないイメージがあって行くタイミングを逃してしまい、ちょっと諦めてたとこもあるんですよ。

それがめぐりめぐって絶好の旅行チャンスが訪れたわけだから、もう嬉しくて嬉しくて!

人生でもう一回でもこんな体験できる機会あるのかな〜。あったら嬉しいけど運を使い切っちゃった気がする。

あぁ〜なんか嬉しかった瞬間の気持ちを思い出して感情だだ漏れ日記になってしまった。笑

たまにはこういうテイストでもいいか!

以上、【今日の4コマ】最近、一番嬉しかった出来事でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました