【今日の4コマ】春の陽気、お尻にはいつの日も汗

お尻の割れ目 汗

『吾輩はデブである、痩せる気はまだない。』が、座右の銘のおしゃキミです、こんばんは。

4月も中旬となり暖かい日差しのおかげでコートがなくても外出できるようになってきましたね。ということは、リア充には天国、デブには地獄の夏が近づいている…ぎゃー! 怖い!怖すぎる夏! そんな汗かきデブの悩みを4コマにしました。

西野カナが書く歌詞ぐらい共感してもらえると嬉しいです。

ケツ汗について考える

お尻の割れ目 汗 4コマ

暖かい日に自転車に乗ると、お尻がビチョビチョになる人の気持ちわかります!!?????? お尻にはいつの日も汗~♪とかTSUNAMIの替え歌考えてる場合じゃないんですよ。

私はデブな上に、もとから汗をかきやすい体質なので夏は本当に地獄。自転車に乗ればお尻ビチョビチョ。端から見たら完全にお漏らしした人じゃないですかー! やだもー!

自転車がダメなら電車!って簡単に言いますけど、それも無駄なんです。

オタク

「汗かきの人って、動いて立ち止まるだけで汗が噴き出るんだぜ…」

空調の効いた車内で顔をビチャビチャにしている人がいたとしても引かないでください…。自分じゃどうしようにもないんです、噴き出すんです。みんな涼しい顔をしているのに一人だけ汗をポタポタ垂らすの究極に恥ずかしいのでどうにかしたいんですけどね~。

今日もめちゃくちゃ暖かかったので、ケツ汗がズボンに滲んでないかと冷や汗をかきました(もちろんケツ汗もかいている)。

電車や普段の汗をかきやすい体質なのはしょうがないにしても、自転車ケツ汗問題だけはどうにかしたい! 解決策を知っている方、教えてください。切実です。

オタク

「あーぁ、朝起きたら体中の汗腺、全部死滅してねぇかな!」

以上、【今日の4コマ】春の陽気、お尻にはいつの日も汗でした。

コメント