ブログとTwitterを続けていたら「イイこと」もあるもんだ!って話

ブログとTwitterを続けていたらイイことがありました

どうも、おしゃキミです。嬉しいことに最近、ブログやTwitterを通してご感想やお問い合わせをいただくことが多くなりました。

おしゃキミブログを運営を始めてから約3年半。

更新ペースはゆっくりですが、ブログやTwitterを続けていて本当によかったなと感じる出来事が増えているんです!

ブログとTwitterを続けていたら「イイこと」もあるもんだ!って話

ある日、Twitterに1通のDMが届いた

ことの始まりはTwitterに届いた1通のDM。

一体なんだろうとDMを開いたところで、送り主は十条商店街にあるカフェ『BONNEL CAFE(ボンヌ カフェ)』さんのTwitterアカウントだと気が付きました。

ボンヌカフェといえば、以前 十条店にお邪魔してホットスティックチョコレートを食べたことがあります。

その時の感想をブログとTwitterに書いたりもしました。

参照記事:ボンヌカフェのホットスティックチョコレートが可愛くておすすめだゾ!【十条おしゃれカフェ】

そんなボンヌカフェさんからの突然のDM! ちょっとビビりますよね…!

い、一体…なにごと!?

なにか変な内容をブログに書いてしまったかな!? と、いろいろ頭によぎりましたが、DMの内容は思っていたものとは全く違うものでした。

なんと!プレオープンイベントに招待してもらえた!

え、なにこの、お店…お料理…

めっちゃ美味しそう&オシャレそう…

それにプレオープンイベントを開催します! だって!?

そう! 実は私に届いたDMは、9月に東京の中目黒にオープンするボンヌカフェの新店舗『BONNEL HOUSE』プレオープンイベントの招待状だったんです!!!

というわけで、プレオープンイベントに参加できることになりました!

う、嬉しい~~~!

こちらのお店は「チョコレート専門店がはじめる、カカオで肉・野菜・ワインの素材を活かすビストロ」がコンセプト。

カカオ=甘いチョコレートというイメージをどう覆してくれるのか、驚かせてくれるのかいまから期待が高まります。

プレオープンイベント後に感想記事を書くのがいまから楽しみ!

こうした素敵な機会を得ることができるのも、ブログやTwitterで日々いていたからこそだと思うと感慨深いものがあります。

ブログとTwitter続けて、よかったァーーー!!!

プレモルも当たるし! バックアップソフトも当たるし!

なんだか最近はイイことだらけになってきた気がします。

いいことが自分に舞い込んでいるのも、ブログとTwitterを続けていたおかげなのかも。なんて思ってしまいますよね!

そして最後にボンヌハウスが実施しているクラウドファンディングについて。

すでに人気で在庫切れのコースもありますが、私も参加するプレオープンイベント招待コースは…

まだ間に合う!!! 私が確認したときは残り3つでした!(2017/8/21時点)

下のリンクからお店の始まりや料理を見ることができるページに飛びます(申込みボタンではありません)。

ちょっとでも気になった方は見てみてくださいね!

以上、ブログとTwitterを続けていたら「イイこと」もあるもんだ!って話でした。