【漫画レポ】Pile様の2ndシングル発売記念イベント★ジェンガバトル★を見てきた!

Pile イベントレポ

4月21日(火)にアニメイト池袋店にて行われたPileさんの2ndシングル「キミがくれたKISEKI」発売記念イベントリリース前夜祭に参加してきました。

Pileさん単独のイベントは初参加だったのでドキドキでしたがとっても楽しませていただきました。今回のイベントは抽選でPileさんとジェンガバトルが出来たり、Pileさんの3Dフィギュアをもらえたり通常のお渡し会とはまた違ったものだったので漫画レポート形式でまとめてみます。!

漫画レポ★Pileさんとジェンガバトル★

Pile ジェンガレポ

Pile ジェンガレポ

Pile ジェンガレポ

Pile ジェンガレポ

Pile ジェンガレポ

Pile ジェンガレポ

Pile ジェンガレポ

個人的感想

初Pileさんイベントだったのですがゆる~い雰囲気でとっても楽しませていただきました! 最初はジェンガバトルを見守るだけって面白いのかな、なんて思っていたのですが、Pileさん、そして挑戦者さんやスタッフさんも面白くてすごく面白かったですね。バトル中は会場の一体感がすごかったです!

Pileさんも途中でおっしゃっていたのですが「ミニファンミ」みたいな雰囲気で十分楽しめました。
今回は初めて漫画形式でレポートしてみたのですがなかなか難しいですね。 画力がないので思っていることを表現できなくて…!

以上、【漫画レポ】Pile様の2ndシングル発売記念イベント★ジェンガバトル★を見てきた!でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました